☆瑠璃ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター♡岡本&横芝るりちゃーんこんにちはー…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 瑠璃ちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター♡ 岡本&横芝 るりちゃーんこんにちはー! どこー? 忍者のように息を潜めているるりちゃん🤣 どこにいるかは見当がついてるけれど、あえて呼んでみる岡本です←🤣 すると1分後ぐらいにるりちゃんがそろーりと登場。 顔を見れば誰だか分かるけれど、 ちょっと緊張しているのよとお話してくれます😸 念入りに匂いをクンクンしてから ようやくOKサインをくれました😊 慎重派なるりちゃんだけれど、ちゅーるには目がなくて袋が見えた途端にそれを待っていましたとグイグイお膝にまで乗ってアピールです😊 おもちゃ遊びも大好きで、スイッチが入るとバリバリ爪とぎをして絶好調です✌️ 何か岡本の目には見えないものまで追いかけていました🤣 上手にお留守番を過ごしてくれました。 また会える時まで元気で過ごしてね😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #黒猫 #黒猫の可愛さ伝え隊 #年末年始 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–