のティモテ(古すぎてCM知ってる人が少ない気がする)ちょっとよろめいて何事もなかったよう…

この投稿をInstagramで見る

🍊のティモテ(古すぎてCM知ってる人が少ない気がする💦) ちょっとよろめいて何事もなかったように横を向いてカッコつける🍊 みーちゃんデートに行くの?話しかけてしまいました☺ ワイルドだぜ~ワイルドだろ~な🍊はセルフグルーミングをほとんどしなくって換毛期はおかーさんの膝の上で30分かけてグルーミングをしてきました。 抜けそうな毛は手でどんどんつまんで抜いちゃうから全身がデコボコするけれど換毛期は早く終わるので🍊には向いていたと思います。 10歳を過ぎたら抜け毛が一気に減って最近は顔回りだけが抜けるようになってきました。 それで本人もセルフグルーミングしようと思ったのかな??? 12歳2か月の🍊 白髪がふえて毛がボサボサになり最近やっと、おじいちゃんになったなぁと感じます。 先代ワンコのマロンの年齢を追い越すまで、あと半年 🍊にとっての半年は人間の3年くらいかな 一緒に過ごせる時間がもうあまり長くないから一緒に過ごせる時間の長さより一緒に過ごしている時間の快適さを大切にしていこうと思う母なのでした。 最近のお気ににいり 常温に戻したキュウリとバナナ サニーメイドの青パパイヤと青マンゴー アニマストラスの液体 カリカリボーロ うさうさぴゅーれの🥕と🍎 #ペットシッター #アニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッターの日常 #シニアうさぎ #高齢うさぎ #うさぎのいる生活 #12歳のうさぎ #多頭飼い #rabbitstagram

アニマルファースト渡部(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–