☆ハリーくん&エルザちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター 岡本♡とても活発で元気…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ハリーくん&エルザちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター 岡本♡ とても活発で元気なふたり😊 お留守番中はケージの中で上手に過ごしています。 こんにちは〜と訪問すると、4つのお目目がジッー👀 エルザちゃんはすぐに気がついて ケージの下まで降りてきてご挨拶😊 ハリーくんはちょっとドキドキしながらも匂いをクンクン。 訪問中は別々で遊ぶのですが、ふたりともポインタが大好きでドタバタ走り回って大運動会でした✌️ ベタベタ甘えるふたりではないけれど、まだまだ若いので元気いっぱいです😊 ご家族様からも元気すぎてご迷惑をかけたのではと心配されていましたが全くそんな事はなくて、お利口に過ごしてくれました☺️ いつかふたりで一緒に遊ぶ姿も見たいなぁと思っています🌟 また会える時まで元気で過ごしてね。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこのきもち #ねこら部 #ねこ写真 #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #年末年始 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–