☆みいこちゃん&こげ美ちゃん(サビ)のお家へ伺いました♡担当シッター♡渡部&岡本…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ みいこちゃん&こげ美ちゃん(サビ)のお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター♡ 渡部&岡本 訪問するといつも静かなお部屋で、ふたりともどこに隠れてるかなー?と考えることから始まります😊 岡本さん来たよー。 どこかなー? ドキドキ緊張しちゃうふたりの気持ちが落ち着くまでは声をかけるだけ。 しばらくするとこげ美ちゃんがひょっこり顔を出してくれました☺️ あーなんだー岡本さんかぁ〜と分かれば安心して遊んだりおしゃべりしたりするこげ美ちゃんですが、思い出すまでには時間が必要なのです😂 ご家族様にお腹をワシャワシャされるのが最近のブームと教えてもらったので試してみるとすっかりご機嫌さん😊 気持ちよさそうに日向ぼっこしていました。 みいこちゃんはベッドの下を覗くと発見! また来たわね…とご機嫌ナナメ😂 ちゅーるでご機嫌を直してもらったけれど置き物のようにその場から動かないみいちゃん🤣笑 そろそろ訪問終了の時間… 少しだけ遊ばない?とおもちゃで誘ってみたけれど、もううるさいわね!と怒られる岡本でありました…🤣(笑) ふたりともまた会えるまで元気で過ごしてね✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねこバカ #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #年末年始 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–