☆うーくん&ちゅーくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本&渡部♡岡本さんまた来

この投稿をInstagramで見る

☆ うーくん&ちゅーくんのお家へ伺いました🐰🐹 ♡担当シッター岡本&渡部♡ 岡本さんまた来たの?と不思議そうなふたり。 そうよね、ついこの前も会ったもんねと笑いながらお話していたら、うーくんがすかさず撫でてアピール😊 切り株クッションの上でスタンバイしているので優しくなでなで。 ちゅーくんは、そんな事より早く野菜くれー🥕とキュッキュッおしゃべり。 爆喰いを始めたふたりは 途中でにんじん争奪戦が勃発💥 お互いに取ったり取り返したりしていて、仲良しでも譲ることはしないんだね😊と可笑しくなって笑ってしまいました。 気分も体調も良くお留守番を過ごしてくれて、元気にあけましておめでとうを言えたことが何より嬉しいです☺️ ふたりとも今年もよろしくお願い致します。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎと暮らす #うさぎ好き #モルモット #モルモットのいる生活 #モルモット好きと繋がりたい #モルモット大好き #王子と王様 #お留守番 #頑張りました #年末年始 #rabbit #bunny #guineapig

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–