☆プシコちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター♡林&横芝&岡本年末年始は担当が日

この投稿をInstagramで見る

☆ プシコちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター♡ 林&横芝&岡本 年末年始は担当が日替わりで会いに行きました😊 初めましてのスタッフとはちょっと緊張気味だったのかベッドの下に隠れんぼしたり様子を伺ったりしていたようです☺️ 最終日に岡本が会いにいくと あっおかもとさ〜んと知ってる顔が見られてホッとしたのか、マタタビでご機嫌になってごろんとお腹を見せて甘えん坊さんに😊 担当が変わってもストレスサインもなくて体調も崩さずに上手にお留守番を過ごしてくれたプシコちゃん。 今度は渡部さんとも会えるといいね😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ部 #ねこら部 #ねこのいる暮らし #ねこもふ団 #マタタビ #ロシアンブルー #ロシアンブルー女の子 #年末年始 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–