☆くるみちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡年末のくるみちゃん今宵もニコ…

この投稿をInstagramで見る

☆ くるみちゃんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター岡本♡ 年末のくるみちゃん😊 今宵もニコニコで走り回っていました😌 おねえさんになって出来ることが増えて、毎日楽しくって周りの人達に可愛がってもらえて幸せそうで私たちシッターも嬉しい限りです☺️ ねぇ次は!ねぇ次は!とどんどん新しいことを吸収して、もっとやりたいという気持ちを教えてくれる素直なくるみちゃん☺️ お正月はママとゆっくり過ごせたかな? 今年もたくさん遊ぼうね😄 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬバカ部 #いぬばか部 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #いぬら部 #いぬ部 #わんこ #わんこのいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #お留守番 #頑張りました #チワワ #チワワ部 #dog #dogsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–