☆グリくん&ラヴくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡訪問の少し前にベランダ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ グリくん&ラヴくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 訪問の少し前にベランダ工事があったそうでいつもより騒がしい環境だったようです。 少し落ち着かない様子のグリちゃんと、どこかに隠れているラヴちゃんでした😌 前もって事情を聴いていたので、ゆっくりのんびり作業をしていたのですが今一番のお気に入りという 「鶏の削り節」を用意しているとキッチンに来てあっという間に完食です。 ラシャトンで来年は新製品を予定しているそうですが、もしかすると鶏の削り節??? ドライフードとの相性もいいのでウエットフードが苦手な子も傷みやすい季節も使えて量の調整もしやすいドライタイプはご家族様にも喜ばれますね😊 おいしいものは心を潤す✨ ごきげんなグリちゃんとラブちゃんと一緒にたっぷりのスキンシップをする時間も持てました。 もう来年まで会えないなと思うと寂しくなるけれどグリちゃんとラヴちゃんにとっては毎日ご家族様と過ごせるのだから嬉しくて楽しい時間が増えるはず。 また会いに来るからとお別れの挨拶をする頃は心も体も満たされて眠そうなふたりでした😌 ☆☆☆ 12/30~1/3は訪問予定件数に達したため受付終了しました。 12/29.と1/4は担当と訪問時間お任せのみ受付中です!! ☆☆☆ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこのいる暮らし #ねこ好き #ねこ写真 #にゃんこ #にゃんこ部 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–