☆うーくん&ちゅーくんのお家へ伺いました。♡担当シッター渡部&岡本♡すっかり岡本の…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ うーくん🐰&ちゅーくん🐹のお家へ伺いました。 ♡担当シッター渡部&岡本♡ すっかり岡本の顔も覚えてくれたようで、ちゅーちゃん🐹固まることなくごあいさつ☺️ うーちゃんが切り株クッションに乗ったら撫でてのサインですとご家族様から伺っていたので、見逃すことなく(笑)🤣うーちゃんとスキンシップをとることができました😊 今回はニンジンが大人気でちょっぴりバトルをしてみたり、ママへのアピール合戦をしたり😂とっても可愛い姿をたくさん見せてくれました☺️ ☆☆☆ 12/30~1/3は訪問予定件数に達したため受付終了しました。 12/29.と1/4は担当と訪問時間お任せのみ受付中です!! ☆☆☆ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎ部 #うさぎ好き #うさぎ🐰 #うさぎさん #モルモット #モルモットのいる生活 #モルモット好きと繋がりたい #モルモット部 #モルモットかわいい #お留守番 #頑張りました #rabbit #bunny #guineapig

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–