☆エルザちゃんハリーくん(ロシアンブルー)のお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ エルザちゃん ハリーくん(ロシアンブルー)の お家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ 初めましてのふたり😊 ちょっぴりドキドキしていたけれど、少しずつ時間が経つにつれて遊べるようになりました😆 ふたりともとにかくポインターが大好きで、エルザちゃん大きな身体で機敏に走り回ります💨 ハリーくんもまだ若いので 食欲旺盛で色んなことに興味津々でした😌 ふたりともまたすぐに会えるからね❤️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねことの暮らし #ロシアンブルー #ノルウェージャンフォレストキャット #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこ部 #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
—–