☆りんねくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡誰ですか〜?と小さな声でおしゃべ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ りんねくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ 誰ですか〜?と小さな声でおしゃべりしながら出迎えてくれたりんねくん☺️ とっても上手にごあいさつしてくれました😊 すごく大人しくてお利口で控えめなのかなぁなんて思っていたら、おやつの袋の音でビュッ!と素早く動くりんねくん(笑)🤣 可笑しくって笑ってしまったけれど、本人はとっても真剣な眼差し😊 ポインタでも沢山遊んで走り回りました❤️ ご家族様には動画や写真、レポートも喜んでいただけてお留守番大成功なりんねくんでした🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる生活 #ねこのきもち #ねこ好き #ねこ部 #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこのいる暮らし #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #スコティッシュフォールド #スコティッシュフォールド立ち耳 #たち耳スコ #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–

☆りんねくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡誰ですか〜?と小さな声でおしゃべ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ りんねくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ 誰ですか〜?と小さな声でおしゃべりしながら出迎えてくれたりんねくん☺️ とっても上手にごあいさつしてくれました😊 すごく大人しくてお利口で控えめなのかなぁなんて思っていたら、おやつの袋の音でビュッ!と素早く動くりんねくん(笑)🤣 可笑しくって笑ってしまったけれど、本人はとっても真剣な眼差し😊 ポインタでも沢山遊んで走り回りました❤️ ご家族様には動画や写真、レポートも喜んでいただけてお留守番大成功なりんねくんでした🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる生活 #ねこのきもち #ねこ好き #ねこ部 #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこのいる暮らし #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #スコティッシュフォールド #スコティッシュフォールド立ち耳 #たち耳スコ #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–