☆プーちゃんうにちゃんアオちゃんのお家へ伺いました。♡担当シッター岡本♡久しぶ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ プーちゃん🐶 うにちゃん🐱 アオちゃん🐱のお家へ伺いました。 ♡担当シッター岡本♡ 久しぶりにプーちゃんに会えて 嬉しくてたくさんお話しました😊 次の日からプーちゃんはご家族様と旅行だったので楽しんでねと言うとお鼻を鳴らしてお返事☺️ お口の中に腫瘍が出来たと聞いていたのでとても心配でしたが、思っていたよりも元気でニコニコなプーちゃんでした🌟 新しく家族になったアオちゃん🐱 初めましての挨拶はドキドキだったけれど、少し時間が経つと触らせてくれるまでになりました😊 うにちゃん遊びたいけど遠慮気味でアオちゃんに譲ったりしていて、すっかりお姉ちゃんでした😌 またすぐに会えるから沢山遊ぼうね😆 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる生活 #保護猫 #多頭飼い #多頭飼いの幸せ #黒パグ #黒パグ部 #茶トラ #三毛猫 #dog #cat

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
—–