☆ ビーくん&あんずちゃんの お家へ伺いました ♡担当シッター渡部&岡本♡ 今回もたっくさん

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ビーくん&あんずちゃんの お家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 今回もたっくさん遊んだふたり😊 でも好みの遊びが違うので ビーくんは羽根のついたルアーおもちゃ🎣‬ あんずちゃんはポインタが好きで カチッと音がするとお部屋をダッシュ💨 右手にルアー、左手にポインタ。 何本手があっても足りません(笑)😂 活発なふたりにいつも元気をもらうのでした😆 またすぐに会えるからね〜😊 たくさん遊ぼうね💃 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ部 #ねこら部 #ねこ写真 #ねこもふ団 #にゃんこ #にゃんこ部 #アビシニアン #お留守番 #頑張りました #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–