☆ プーちゃん通信届きました❤️ なんと今回はプーちゃんに家族が増えたよと嬉しい報告が届きました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ プーちゃん通信届きました❤️ なんと今回はプーちゃんに家族が増えたよと嬉しい報告が届きました👶 許可をいただいたのでbabyのお写真載せています😊 可愛すぎて天使すぎます👼 大切な存在ということも分かっているようでプーちゃんすっかり子守りをしていますね❤️ 元気にすくすく大きくなるんだよ〜🌟 いつか会えるのが楽しみです🤩 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこのいる生活 #ねこ部 #ねこ好き #ねこと赤ちゃん #赤ちゃん #baby #にゃんこ #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

—–