ご新規様のリョウマくん怖くてフリーズして昨日は置物猫ちゃんだったけど今日は手からオヤツを…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご新規様のリョウマくん🐱 怖くてフリーズして昨日は置物猫ちゃんだったけど今日は手からオヤツを食べて、とびきり可愛い顔を見せてくれました👏 あーっ、だからシッターはやめられない‼️ この瞬間は何にも変えられないほど感動🥰 可愛すぎて、お別れが淋しくなるよ😢💦 またいつか会いたいからリピートしたくなるシッティングをせっせとするのでした(///∇///) #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #保護猫 #ご新規様 #大好きな仕事 #可愛すぎるよリョウマくん #気持ちが通じる瞬間 #優しい時間をありがとう #たくさんの愛情に包まれて #元気で長生きしてね #また会いたいから #約束 #シャイな猫ちゃんもお任せください #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこ部 #catstagram #cat

アニマルファースト渡部(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–