☆ノエルちゃんの打ち合わせに伺いましたミヌエット祭りな今日この頃でノエルちゃんもミヌ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ノエルちゃんの打ち合わせに伺いました🐱 ミヌエット祭りな今日この頃でノエルちゃんもミヌエットさんです😊 短い手足とまん丸お目目におっとりした性格のお姫様でした👑 打ち合わせの時点ですでにデレデレだったのですがご利用前日から体調を崩して残念ながらシッティングはキャンセルです😢 でも本当に可愛すぎたので、ご紹介しました♪ ノエルちゃん早く元気になってね。 そして今度は一緒にたくさん遊ぼうね✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのきもち #ねこのいる生活 #ねこ好き #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこ部 #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #ミヌエット #ミヌエット子猫 #cat #catstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–