☆コパンちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡赤ちゃんミヌエットのコパンち…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ コパンちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 赤ちゃんミヌエットのコパンちゃん。 存在そのものが可愛いに尽きるのです😊 女の子だけれど、とっても活発で好奇心が旺盛で少しだけ怖がりさん。 ケージから出るとお部屋を元気いっぱいに走り回って、時々甘えてブラッシングの時は喉をゴロゴロさせて、へそ天まで見せてくれました☺️ 初めてのお留守番とっても上手にできましたよ。 たくさんの愛情をもらってスクスク育って美人な大人になるころに また会えたらいいなと思います💃 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこと暮らす #ねこすたぐらむ #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる生活 #ねこのきもち #ねこのいる生活 #ねこ部 #ねこ好き #ねこもふ団 #ねこのいる暮らし #にゃんこ #にゃんこ部 #にゃんこlove #ミヌエット #ミヌエット長毛 #cat #catsofinstagram

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

カメラインスタグラムはこちらメモ

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
—–