☆うーくん&ちゅーくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡台風の影響で訪問回数…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ うーくん&ちゅーくんのお家へ伺いました🐰🐹 ♡担当シッター渡部♡ 台風の影響で訪問回数が変更になりました。 長いお留守番が心配で台風が心配でシッティングをしていない時間もソワソワしていたのは私だけのようで、うーちゃんとちゅーちゃんは、いつもと何も変わらず落ち着いて過ごしてくれました。 ちゅーちゃんはモルモットさんなのでケージのお手入れをこまめにしないと、お尻が汚れてしまいます。 うーちゃんはお薬があるので、やはり長い時間のお留守番は心配です。 赤ちゃんの頃から、ずっとお世話をしているので会って笑顔を見ると安心します😊 これからもずっと、ふたりのお世話がしたいなぁと強く感じたシッティングになりました。 開業以来どんなことがあっても、こちらから訪問回数を減らしたことは1度もありませんでした。 猛暑もそうですが数年で気候が大きく変化していることを感じます。 今後また同じような状況になったときの想定も必要なのかなと思うと複雑です。 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #うさぎ好きさんと繋がりたい #うさぎのいる暮らし #うさぎ好き #うさぎ組 #うさぎ部 #モルモット #モルモットのいる生活 #モルモット🐹 #モルモット部 #モルモットかわいい #うさぎとモルモット #台風 #大変だったね #お留守番 #頑張りました #rabbit #bunny #guineapig

アニマルファースト(@animal1st)がシェアした投稿 –

わんわん11月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

12/30~1/2空きわずか!!!!

カメラインスタグラムはこちらメモ

星求人についての詳細はこちら星

—–