☆くるみちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡くるみちゃんのこの笑顔が大好き…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ くるみちゃんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター岡本♡ くるみちゃんのこの笑顔が大好きな岡本です🙋‍♀️ たくさん遊んで走り回って 気持ちもお腹も満たされて 最高の笑顔を見せてくれるくるみちゃんをこれからもずっっっと見守りたいなぁって思います😊 くるみちゃんまたね🥰 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬら部 #いぬなしでは生きていけません #いぬ好き #いぬスタグラム #いぬのいる生活 #わんこ #わんこのいる生活 #わんこ部 #わんこ大好き #チワワ #チワワlove #ロングコートチワワ #dog #dogsofinstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–