お客様の声№104 猫のみいこちゃん&こげ美ちゃん

渡部さま 岡本さま

 

お世話になっております。

返信が遅くなりました。

 

年末年始もありがとうございました。

みいこげみは元気です。2匹の過ごしていた様子もじっくり拝読いたしました。

インスタにアップしてくれたこげみの真面目な顔が面白いですね。

 

みいこは私が在宅中はひとりで寒いキッチンテーブル下の椅子の上にいたりしますが、私が居なくなったり寝ているときは、こげみと並んでソファ上のホットカーペットでくつろいでいるようです。

なかなかマイペースです。

渡部さん岡本さんと、さらに仲良くなってくれたらよいのですが。

 

そして、14日からもよろしくお願いいたします。

エアコンとごはんの分量など多少変更するかもしれませんが、基本は年末と同じです。

 

水玉のルームシューズをお忘れでしたので、わかるようにしておきますね。

(その後のシッターお仕事寒かったのではないでしょうか)

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

●●

 

長いお付き合いのみいこちゃん&こげ美ちゃん

虹の橋を渡ったニャー美ちゃんにも訪問するとご挨拶をします。

 

超人見知りさんのみいこちゃんと最近ようやく仲良くなってきて、むっつり😖でちゅーるを食べるのが何とも可愛くて❤

たまーに撫でさせてくれて気持ちよさそうにするけれど、まだまだドキドキする気持ちのほうが多いようです。

 

こげ美ちゃんはお顔を出してくれたら目の前でゴローンと可愛いポーズを見せてくれるけれどエンジンのかかりが遅いので初日はだいたい隠れています。

それもまた長年の定番スタイルなので「いつも通り」で安心もします。

 

シニアと呼ばれる年齢になってきたふたり

ニャー美ちゃんのように長生きしようね✨

 

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

年末年始は非常に混みあいます。ご予約はお早めに!!

カメラインスタグラムはこちらメモ

星求人についての詳細はこちら星

—–