お客様の声№103 猫のかんくん&ひよりちゃん

アニマルファースト 渡部様

 

こんにちは。

ご連絡がおそくなりましたが、

今回も大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

 

送っていただいた写真や動画を見て、たくさん遊んでもらったんだな~としみじみと感じました。

特にひよりちゃんの動きはたまりませんね。なんともかわいくてたまりません。

遊ぶのが大好きだから、渡部さんが来てくれる日はうれしいに違いありません。

毎度毎度、丁寧に優しくお世話をしてくださり、本当にありがとうございます。

 

それからご丁寧におつりをいただきまして、すみません。ありがとうございます。

 

今年もお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

どうぞお体にはお気をつけてくださいね。

 

どうもありがとうございました。

 

●●

 

かんちゃんとひよりちゃんも長いお付き合いです。

一定の距離で手に届きそうで届かない場所にいたかんちゃんが、目の手術をしてからピッタリくっついて甘えるようになってくれました。

「見えないこと」がどれほど心に影響するのかを感じた出来事です。

もしお外でずっと暮らしていたなら毎日どんなに神経をとがらせて暮らしていたのかと思うと愛情たっぷり注いでくれる家庭に迎えられて幸せだなぁと思ったりもします。

誰よりそう思っているのは、かんちゃんに違いない笑い泣き

 

もじもじひよりちゃんも訪問を楽しみに思ってくれるようになって小さな体と短い手足でおもちゃを狙うポーズがたまらなく可愛い💠

あれ?ひよりちゃんはこんなに活発に遊べるの???とビックリするほど。

嬉しい変化はいくらあってもいいものです😊

 

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

年末年始は非常に混みあいます。ご予約はお早めに!!

カメラインスタグラムはこちらメモ

星求人についての詳細はこちら星

—–