お客様の声№101 猫のタケルくん

2019年のお客様の声スタートです

もう10月ですが2018-2019の年末年始にご利用くださったお客様のメッセージから順にお知らせしていきます!!

 

アニマルファースト

渡部様、岡本様、林様

 

お世話になります。

 

今回もありがとうございました。

本日、予定通り帰宅し、鍵も受理いたしました。

 

水を飲むだけであれだけ褒められるタケルの動画を見て、

チヤホヤされてるなぁ〜と笑いながら観させていただきました。

 

案の定というか、皆様にもすっかりなついているようで、

どなたが来られても大丈夫だと一安心です(笑)

 

次回は夏になるかと思いますが、それまでも療養を続け、

元気な姿でお願いできるように私たちもがんばります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

●●●●&タケル

 

タケルくんは他のお店から縁あってアニマルファーストのお客様になってくれました乙女のトキメキ

以前のシッターさんと仲良しで膝に乗って甘えると聞いていたのですが、私たちには甘えるより良く遊ぶ姿を多く見せてくれた猫ちゃんです。

長いお付き合いになって年齢を重ね腎臓の働きが弱くなって自宅で皮下補液や投薬をしながら毎日を過ごしていました汗

 

食が細くなって点滴は少し苦手で、でもとってもフレンドリーで頑張り屋さんでスタッフみんなで励ましたり褒めたり合格

 

また会おうね👋

そういってお別れしましたが…

 

タケルくん 元気でいますか?

もしご家族様が見ていらしたら近況をお知らせくださると嬉しいです。

わんわん10月の予約状況はこちらにゃー
手紙お問い合わせはこちら電話

年末年始は非常に混みあいます。ご予約はお早めに!!

カメラインスタグラムはこちらメモ

星求人についての詳細はこちら星

—–