☆エルモちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡すこーし涼しくなってきて…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ エルモちゃんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部&岡本♡ すこーし涼しくなってきて お散歩も歩きやすくなってルンルンなエルモちゃん😊 あっちへ行きたいなとリクエストしながら歩いていきます😄 時々、ご家族様に似た人を見ると立ち止まってジーッ👀 もうすぐ帰ってくるよとお話するとまたニコニコで歩いていました🌟 また会える時まで元気で過ごしてね🐾 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬ部 #いぬら部 #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬばか部 #いぬとの暮らし #いぬバカ #いぬなしでは生きていけません #わんこ #わんこのいる生活 #わんこのいる暮らし #わんこlove #わんこは家族 #保護犬 #保護犬を家族に #スピッツ #dog #doglovers #dogsofinstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–