☆茶々丸くんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡猛暑を乗り切った茶々丸くんお散…

この投稿をInstagramで見る

☆ 茶々丸くんのお家へ伺いました🐶 ♡担当シッター渡部♡ 猛暑を乗り切った茶々丸くん✌️ お散歩が大好きだけど、この日は大きなあくびをしたり、舌をペロッと見せてくれたり、お部屋で鬼ごっこしたりと自宅で過ごす時間をたっぷり楽しみました😄 今度は晴れた日に一緒にお散歩しようね。 またすぐに会えるよ☺️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬら部 #いぬ部 #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬとの暮らし #いぬ好き #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #わんこ #わんこのいる生活 #わんこ部 #わんこは家族 #ヨークシャーテリア #ヨーキー #おじいちゃん犬 #dog #dogstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–