☆ちゃちゃこちゃん&にゃーごちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡保護猫さん…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ちゃちゃこちゃん&にゃーごちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 保護猫さんでシャイなふたり🐈 にゃーごちゃんは保護したばかりで普段からほとんど顔を出さず今回も全く会えませんでした😢 ちゃちゃこちゃんはドキドキしながらも押し入れからご挨拶😊 いままではペットホテルに泊っていて毎回声が枯れたり気持ちが不安定になっていたけれど、今回初めてシッターを利用したら普段と変わらない様子で過ごせたようです🥰 少しずつ仲良くなれたらいいね🌟 #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこ好き #ねこばか #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこ写真 #にゃんこ #にゃんこlove #保護猫 #保護猫と暮らす #保護猫を家族に #お留守番 #頑張りました #ちゃちゃこ #にゃーご #cat #cats_of_instagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–