☆ホームズくんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡16歳とは思えないほどに…

この投稿をInstagramで見る

☆ ホームズくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 16歳とは思えないほどに 元気なホームズくん😆 おもちゃで遊んで走り回ったり マタタビにご機嫌になってゴロンゴロンしてみたり😄 おじいちゃんなのに気持ちは幼くてとっても可愛いホームズくんでした😊 ホームズくん、 まだまだ長生きするんだよ💪 また会えるのを楽しみにしているからね🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこばか #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこすき #ねこにすと #アメリカンショートヘア #アメショー #シルバータビー #にゃんこ #にゃんこlove #cat #cats_of_instagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–