☆ルチルくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡おっとりルチルくんフレンドリー…

この投稿をInstagramで見る

☆ ルチルくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ おっとりルチルくん❤️ フレンドリーにあいさつしてくれたと思ったら、ボクねベランダに行きたいのと気持ちもちゃんと伝えてくれて😍 ふたりで夕涼みを楽しみました😆 早く首の傷が治るといいね🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこ部 #ねこと暮らす #ねこ好き #ねこ写真 #にゃんこ #にゃんこlove #白黒猫 #白黒猫部 #ルチルくん #お留守番 #頑張りました

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–