#Repost @mihoarai0527• • • • • •ラヴちゃん、隠れていた…

この投稿をInstagramで見る

#Repost @mihoarai0527 • • • • • • ラヴちゃん、隠れていたつもり。 カーテン越しに影が見えてるからバレてるのよ。 #見つかって固まってる #目がすこし泳いでる #逃げなかったね #偉いねラヴちゃん #大好きなラシャトンも食べない #頑張れラヴちゃん 誰かが来る気配がして慌てて隠れたラヴちゃん。 なーんだ渡部さんかー ボク驚いてまだドキドキが止まらないよ‼️ でもオヤツは大好き😍 器に移したら、ゆっくり味わって食べてくれました😋 美味しいものは心も幸せにするね🍀 体に優しい安心な素材のみで作ったペーストは我が家のしっぽーずも大好きです✨ #アニマルファーストのお客様 #リピーター様 #グリちゃんとラヴちゃん #ムービーはラヴちゃん #ラシャトンのイメージムービーはグリちゃんがモデル #ペットシッター #アニマルファースト

アニマルファースト渡部さん(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–