☆ようちゃん&ロンちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部&岡本♡会いたかったふ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ようちゃん&ロンちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ 会いたかったふたりに会うことが出来ました❤️ ようちゃんは思ったより小さくて でもパワフルに遊んでくれて、とても元気で安心しました😊 ロンちゃんはクローゼットの中からのご挨拶だったけれど、おすまし顔で小さな声でニャッとお返事くれました🥰 暑い日々だけれどふたりにパワーをもらいました✌️ また会えるまで元気で過ごしてね🐈 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこと暮らす #ねこのきもち #ねこ部 #ねこらいふ #ねこずきさんとつながりたい #ねこが好き #ねこら部 #ねこになりたい #お留守番 #上手にできました

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–