☆夜くん(黒)&時雨くんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本&渡部♡早めの再会だ

この投稿をInstagramで見る

☆ 夜くん(黒)&時雨くんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本&渡部♡ 早めの再会だったふたり😊 とってもおしゃべりで甘えん坊な夜くんとクールな時雨くんだけれど、なんとなく時雨くんの方が甘えん坊なんじゃないかなぁと勝手な妄想している岡本です🤣 たっぷり遊んで上手にお留守番できたね✌️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこバカ #保護猫 #保護猫と暮らす #にゃんこ #にゃんこ組 #お留守番 #上手にできたね

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–