☆ゴクーくん&風花ちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡久しぶりのおふたりさ…

この投稿をInstagramで見る

☆ ゴクーくん&風花ちゃんのお家へ伺いました🐰 ♡担当シッター岡本♡ 久しぶりのおふたりさん❤️ 相変わらずラブラブ…というか ゴクーくんの愛が強すぎて身動きの取れない風花ちゃん😅 ひとり遊びの時間は走り回って楽しんでいました😄 ゴクーくんは私のストーカー?なので、ずっと後をついてきて可愛すぎました😊 ふたりともまたね❤️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #うさぎ #うさぎ部 #うさぎ好き #うさぎのいる生活 #うさぎと暮らす #うさぎのいる暮らし #うさぎさん #うさぎ組 #うさぎのしっぽ #ホーランドロップ #ウサギ #ウサギ🐰 #ウサギ大好き #マダム

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–