☆プシコちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡GWぶりの再会を果たしました…

この投稿をInstagramで見る

☆ プシコちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ GWぶりの再会を果たしました✌️ プシコちゃんとても賢いので 顔を覚えてくれていたようで すぐにスリスリとごあいさつしてくれました😊 ロシアンブルーらしいプシコちゃんは遊びもマイペースですが、マタタビにだけはメロメロです❤️ ご機嫌でゴロンゴロンしていました😄 プシコちゃんまたね🥰 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ロシアンブルー #ロシアンブルー女の子 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこ部 #ねこばか #ねこもふ団 #ねこ好き #ねこぶ #ねこさん #ねこのいる生活 #ねこずきさんと繋がりたい #にゃんこ #にゃんこ組

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–