☆ママちゃんハクくんテンちゃんイチちゃんキナコちゃん大家族のお家へ伺いました…

この投稿をInstagramで見る

☆ ママちゃん ハクくん テンちゃん イチちゃん キナコちゃん 大家族のお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部&岡本♡ みーんな違う個性があって とっても可愛い子達です😊 ママちゃんはまだ慣れないけれど 何をしに来ている人かは理解してくれて、シャッーもなくなりました😄 ハクくんはむっちりボディから分かるように食いしん坊さん🤣 テンちゃんはとっても甘えん坊で 歓迎ぶりが可愛いんです❤️ イチちゃんとキナコちゃんは遊び好きで、ポインタで遊び始めると お部屋を走り回っています。 それぞれの可愛さに癒されました😄 みんなまた会える時まで元気で過ごしてね🌝 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこ好き #ねこ写真 #ねこlove #保護猫 #お留守番 #頑張りました

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–