☆なこちゃんのお家へ伺いました♡担当シッター渡部♡舌ペロなこちゃん写真で見ても動…

この投稿をInstagramで見る

☆ なこちゃんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター渡部♡ 舌ペロなこちゃん❤️ 写真で見ても動画で見ても なんでこんなに可愛いのー❤️ 実物なこちゃんはもっと可愛いんですよー(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ← 語弊力なさすぎて可愛いしか言っていませんが、不思議なパワーの持ち主なこちゃん😊 お手入れを念入りにしてもらって、とてもリラックスして過ごしてくれました🥰 お目目はキラキラ🌟 いつも癒してくれてありがとう😆 また近々会えるからたくさん遊ぼうね💍 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこ好き #ねこぶ #ねこlove #にゃんこ #なこちゃん #ミグノン卒 #不思議なパワーの持ち主

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–