ずっとリポストしたくて出来なかったくるみちゃんスマホが原因だったのねーめでたしめで…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ずっとリポストしたくて出来なかった🐶🏠くるみちゃん🐾 スマホが原因だったのねー めでたし めでたし #Repost @midolililitokurumi (@get_repost) ・・・ くるみのお迎え。 ① きゃーわたなべさーん(シッターさんです)、きゃーきゃー、今日はなにするのー。はやくだしてー。 ② きゃー今日はおかもとさん(シッターさんです)だー、あそぼーあそぼー。 ③ きゃ……あ、なんだおかーさんかー。なんだー。 そんなにあからさまにがっかりされても…😭 #チワワ #ロングコートチワワ #シッターさん大好き #いつもお世話になります #ちわすたぐらむ #アニマルファースト #ペットシッター #ペットシッター東京 #アニマルファーストのお客様

アニマルファースト渡部さん(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–