☆ハクくんチャロくんのお家へ伺いました♡担当シッター岡本♡ふたりとは早めの再会を…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ ハクくん チャロくんのお家へ伺いました🐱 ♡担当シッター岡本♡ ふたりとは早めの再会を果たしました😄 あれ〜また来たの?と不思議顔なふたりだったけど、すぐにクンクンとご挨拶。 今回も遊びに白熱したのはハクくんでした😊 もちろんチャロちゃんも大ジャンプして爪とぎをバリバリして絶好調でした💪 ふたりともまた会える時まで元気でいてね🌟 #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ様 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこのいる生活 #茶トラ白 #キジシロ #にゃんこ #cat #catsofinstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–