☆そらくん(白)クーちゃん(黒)月ちゃん(黒)光ちゃん(黒)糖尿病のお注射と投…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ そらくん(白) クーちゃん(黒) 月ちゃん(黒) 光ちゃん(黒) 糖尿病のお注射と投薬で治療中のそらくんですが、口内炎も随分と良くなってお顔も綺麗になっているのにびっくりしました😊 大切な弟が増えてとても嬉しい日々を過ごしているのだな〜と感じます😊 クーちゃんは相変わらず甘えん坊でベタベタさん🥰 月ちゃん、光ちゃんもドキドキしながらも嬉しい変化もあったようです😄 今度は岡本さんもみんなに会いたいよー❤️ #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター足立区 #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこら部 #ねこ好き #ねこすた #ねこすきさんと繋がりたい #ねこ様 #黒猫 #保護猫 #cat #catsofinstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–