スタッフ岡本さんのハナ&サリーがお泊まりトライアルにやって来ました何度も一緒に遊んで…

 

View this post on Instagram

 

スタッフ岡本さんのハナ&サリーが お泊まりトライアルにやって来ました‼️ 何度も一緒に遊んでいるけれど、 お泊まりするのは初めてです😳 何となく察してるハナちゃんと テンション高めのサリーちゃん ふたりともお利口で 特にハナちゃんしっかり者だけど 今回はサリーちゃんの方が 先になじめそうな気がするよ🤗 ハナサリがじゃれ合うのをみて 参加したいかりんとレオン 1,ねえねえ どうする ねえねえ いつ行く 闘うハナサリ🆚ギャラリーかりレオ 2,思い切って参加したら 一気に退いたサリーちゃん😅 レオンの顔の大きさに圧倒されたっぽい まりん隊長はオモチャをならし かりんも控えめ 頑張れレオン いつか小顔になったら 仲間に入れるよ #ホームステイ #ハナサリ #お泊まりトライアル #来月は本番 #スタッフ岡本 #ペットシッター #アニマルファースト  #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上  #訪問件数5000件以上  #犬と暮らす  #いぬすたぐらむ  #いぬのきもち  #いぬばか部  #いぬら部  #犬のいる暮らし #犬好きさんと繋がりたい  #多頭飼い #dog #petsitting #pets

アニマルファースト渡部さん(@aya.ten.10)がシェアした投稿 –

—–