mix猫の夜くん&時雨くん Instagram

#Repost @animal1st (@get_repost)
・・・
夜くん(黒)
時雨くんのお家へ伺いました🐱
 
まだまだ若いふたりは
とっても遊ぶのが大好きでとにかくじっとしていられないようでした🤣
誰もいないとふたりで大運動会をして、次の日訪問するとお部屋が大変なことになってたりしたけれど、中へ入ると夜くんが
岡本さ〜んどこ行ってたんだよぅとお膝に乗ってスリスリたくさんおしゃべりして甘えん坊になるのがとっても可愛くて❤️
時雨くんはすごくクールな男の子だけど、ごはんの時だけは待ってました〜とおしゃべりさん😊
おもちゃやポインタでたくさん遊んだね✌️
長いお留守番も頑張りました🌟
ふたりともまた会える時まで元気でいてね🐈
 
#ペットシッター
#ペットシッターアニマルファースト 
#ペットシッター足立区 
#ペットシッター東京
#リピート率90パーセント以上 
#訪問件数5000件以上 
#ねこ
#ねこ様 
#ねこ部 
#ねこすたぐらむ 
#ねこのきもち 
#ねこと暮らす 
#ねこら部 
#ねこばか 
#ねこバカ 
#ねこすきさんと繋がりたい 
#黒猫
#キジシロ
#gw 
#お留守番
#頑張ったね
#cat
#blackcat

—–