メインクーンのさくらちゃんとスコティッシュのまりもくん Instagram

#Repost @animal1st (@get_repost)
・・・
さくらちゃん
まりもくん(黒白)
可愛い姉弟のお家へ伺いました🐱
 
さくらちゃんは静かでのんびーり☺️
前は近くにいると、あっち行ってよシャーという感じだったけれど今はだいぶ慣れてくれたようです😊
リラックスしてゴロンとお腹を見せてくれることも❤️
そんなさくらちゃんの真似をしたい弟のまりもくん😊
いつもさくら姉さんの後をついて歩いてきたり、顔を突っ込んでみたり🤣
そしてシャーッと愛のムチで怒られます🌝(笑)
ふたりともまた会える時まで元気でいてね🐈
#ペットシッター
#ペットシッターアニマルファースト 
#ペットシッター東京
#リピート率90パーセント以上 
#訪問件数5000件以上 
#ねこ
#ねこ部 
#ねこ様 
#ねこすたぐらむ 
#ねこのきもち 
#ねこと暮らす 
#ねこら部 
#ねこばか 
#ねこ好き 
#ねこすきさんと繋がりたい 
#にゃんこ
#猫ちゃん
#gw 
#お留守番
#頑張ったね
#cat
#catstagram

—–