☆かんくん、ひよりちゃん

View this post on Instagram

☆ かんくん ひよりちゃんのお家へ伺いました🐱 ひよりちゃんは人見知りさんだけど慣れると甘えん坊さん😊 小さくて丸っこくて可愛いんです。 ゴロンゴロンとご機嫌さん🥰 スワイプすると動くひよりちゃんが見られます❤️→ かんくんへイケメンさんで 不思議なオーラのある猫ちゃんです😊 前に目の手術をしてから片目がないけれど、遊ぶのが好きでスシローおもちゃがお気に入りです🥰 岡本さん今回は会えなかったけど 今度は会えるといいなぁ🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこばか #ねこ好き #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこすきさんと繋がりたい #にゃんこ #猫 #ねこ動画 #ゴロンゴロン #ご機嫌 #お留守番 #gw #cat #catsofinstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–