☆メルちゃんリンちゃん

View this post on Instagram

☆ メルちゃん🐰 リンちゃん🐱 可愛い姉妹のお家へ伺いました。 メルちゃんは食いしん坊で お留守番と分かっても変わらず もりもりごはんを食べていました😊 いつもと変わらず過ごしてくれるのは安心ですね🌝 リンちゃんは保護猫さんですが とても人懐こく、よく遊びます🌟 好奇心が強くて楽しい遊びを自分で考えることも出来ちゃうんですよ😄 可愛いふたりに癒されました🥰 ふたりともまたね〜😀 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #ペットシッター足立区 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #うさぎ #うさぎのいる生活 #うさぎ🐰 #うさぎと暮らす #うさぎ好き #うさぎ部 #うさぎのいる暮らし #うさぎさん #アメリカンファジーロップ #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこら部 #ねこ好き #ねこもふ団 #保護猫 #保護猫と暮らす #ねこすき #多頭飼育 #gw #お留守番 #頑張ったね

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–