☆ママちゃん、ハクくん、イチちゃん、テンちゃん、キナコちゃんのお家へ伺いましたみんな…

View this post on Instagram

☆ ママちゃん、ハクくん、イチちゃん、テンちゃん、キナコちゃんのお家へ伺いました🐱 みんなママちゃんの子供達なんですよ🥰 似すぎてて写真で違いを見つけるのは結構大変です🤣 赤ちゃん連れで保護されたママちゃん。その時すでに妊娠中だったママちゃんは出産から離乳まで病院に入院していたそう🥺 ママちゃんとっても警戒心が強いけれど、子供たちは甘えん坊でよく遊びます🥰 みんなまた会える時まで元気でいてね😊 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこと暮らす #ねこ部 #ねこ好き #ねこら部 #ねこもふ団 #ねこ写真 #ねこ様 #にゃんこ #にゃんこ部 #キジトラ #キジトラ部 #親子 #猫 #兄妹 #gw #お留守番

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–