☆おこめくん(チワワ)、ポポミちゃんのお家へ伺いましたふたりともちょっぴり怖がりさ…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ おこめくん(チワワ)、ポポミちゃんのお家へ伺いました🐶 ふたりともちょっぴり怖がりさんでよーーーく吠えます🤣 でも吠えてる姿もとーーっても可愛いんです🥰 お散歩が大好きでふたりともすっかりご機嫌さんになりました😊 ポポミちゃんが、スタッフ岡本の愛犬にちょっと似ていてなんだか勝手に親近感です🤣(笑) ご家族様も安心してくださって 本当に良かった☺️ ふたりともまた遊ぼうね🌟 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #いぬ部 #いぬら部 #いぬのいる生活 #いぬすきさんと繋がりたい🐶 #わんこ #わんこ大好き #チワワ #チワワ部 #ヨークシャーテリア #dog #dogsofinstagram

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–