☆かわい子ちゃん動画集①ハナちゃんこうしてペロペロしながらおしゃべりしてくれます…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ かわい子ちゃん動画集① ハナちゃん🧡 こうしてペロペロしながらおしゃべりしてくれます☺️ 思えばかわい子ちゃんが沢山いすぎて、動画もありすぎてどれから載せようか悩むほどです🤣 順番に載せるので楽しんでくださいね。 うちの子を載せてー!というリクエスト受け付けます🥰笑 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬのきもち #いぬ部 #いぬら部 #いぬ動画 #わんこ #わんこ動画 #キャバリア #キャバリア多頭飼い #犬 #犬好きさんと繋がりたい #dog #dogstagram #kyabaria

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–