お客様の声№61

🐰ぱんくんのご家族様より



おはようございます。

昨日、帰宅しました。
ぱんちゃんは普段と変わらぬ様子で待っていてくれました。
これも渡部様のおかげです。
さらに毎日の様子を詳しく書き残してくださり、ぱんちゃんが安心して過ごしていた様子が目に浮かびました。
きめ細やかに色々とご対応頂き本当にありがとうございました。
また長期間にわたり家を空けることがあれば、ぜひ利用させて頂きたいです。
この度は誠にありがとうございました。



これまでは病院のホテルを利用なさっていたそうですが今回はご親族様とシッターが交代でお世話をすることになりました。

打ち合わせでお伺いしたほかに、お手製のマニュアルも用意なさっていて、ぱんちゃんのために細やかな準備をなさっているのが伝わりました。

ご親族様もぱんちゃんと仲良くなるため理解を深めようとテーブルに、パンちゃんについてのお手紙を書いてくださって、

そのお返事も含め楽しい交流があったシッティングとなりました。



とても敏感なパンちゃんは音や光やにおいなど少しの変化にすぐ反応するそうですが、

シッティングはとっても楽しんでくれて、そんなにリラックスしていいの???と思うくらい可愛いポーズも見せてくれました。



ペレットの切り替え時期と重なり食欲低下からの、うっ滞が心配でしたが最終日まで元気に過ごしています。

いつも通りでしたとメッセージを頂くとホツとします。

お留守番大成功のぱんちゃん、また一緒に遊ぼうね。



***********************

予約状況

以前のブログ

インスタグラム好評更新中

お問い合わせ&お申し込みはこちら

***********************

—–