☆春の寂しいお別れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ 春の寂しいお別れ このお仕事では新しい出逢いもたくさんあるけれど、同時にお別れも😭 ラムちゃん🐶とルビーちゃん🐱とは遠距離家族になってしまいました😢 ふふ、でも旅立ちの日にこんなに良い顔の写真が送られてきたので安心です。 新しい土地でも元気でいてね😊 ラムちゃんお散歩頑張るんだよ〜🤣 #ペットシッター #ペットシッターアニマルファースト #ペットシッター東京 #リピート率90パーセント以上 #訪問件数5000件以上 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬ部 #ねこ #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこ好き #ねこら部 #多頭飼い #シュナウザー #寂しい #お別れ #dog #cat

アニマルファーストさん(@animal1st)がシェアした投稿 –

—–